【COVID-19対策中の営業内容のお知らせとお客様へのお願い】
お客様およびスタジオスタッフの健康と安全を考慮し、
ご安心してご利用いただけるよう下記についてご協力お願いいたします。
■ご来店時にはマスクの着用を必須でお願いいたします。
※マスクの無い方は申し訳有りませんがご入店いただくことができません。その際は受付にてマスクを¥100で販売しておりますのでこちらをお求めください。
■手洗い・アルコール除菌のご協力をお願いいたします。
■ご来店受付時にて、非接触検温器にて体温を計らせていただきます。
※発熱 (37度以上) や、咳・くしゃみ・鼻水等、明らかな風邪の症状が確認された方にはご帰宅をお願いいたします。(客観的にお客様の体調不良であると判断される場合はスタジオのスタッフより指示をさせていただく場合がございます)
※その際のキャンセル料は通常通り発生いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
■ロビーの滞在は原則中止とさせていただきます。
※密集をさけるため、ご予約の時間通りにお越しくださいませ。ロビーに人数が集中した際は、ご移動等、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。
■暑くても寒くても施設内の常時換気を徹底させていただきます。
■ご利用料金のお会計に関しましては非接触オペレーションのため、トレイの使用または電子マネー決済にて、ご来店受付時に代表者一名様のみでの事前会計とさせていただきます。
■密集をさけるため、ご利用人数に合わせてスタジオをご指定させていただきます。
■スタジオ入室時前後30分の換気を徹底させていただきます。
■飛沫の注意、咳エチケット等、他の方への十分なご配慮をお願いいたします。
■インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者と接触等があり感染の可能性を危惧される方は、恐れ入りますが感染リスク低減のためご来店なさらないようご配慮をお願いいたします。その他、体調にご不安のある方はご来店をお控えください。尚、施設内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
以上、しばらくの間はこちらの体制で営業してまいります。細かいルールばかりになってしまい、お客様には堅苦しい思いをさせてしまうかと大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。